Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

2020/01/01。新生たまきです!

2020-01-01 11:11:00 | Weblog
明けましておめでとうごさいます!
2020年!スタートです!!!

(キラキラ加工してあります!)

あらまぁ、真面目な人みたい!!!w
誰?これ?
どーも、私です。
ってなんやねーん!!!

…って新年早々ボケツッコミしてみました。
楽しい一年になるでしょう!笑。

12/30にストレートにしました。
4〜5年前にノリでストレートにした時より、ちゃんと考えました。
演奏はこれまで通り、ボンバーヘアでやります!
便利な"ウイッグ"ってのがありますのでね。
2005年にキューバで演奏した時とかもウィッグだったし、ウィッグには慣れてます。

演奏以外はストレート。
柔らかな雰囲気になったと言われるので、性格もそうなれるよう頑張ります。

かわいい姪には、暗い女になったね…って言われました。笑
子供は正直…!!!(≧∇≦)
そんなお言葉にも負けず(笑)、お年玉をあげました。


兄の結婚式以来の集合写真。
レアです!!!


そんなこんなで、咳がひどい夜を過ごし、ひさびさに実家で1月1日を迎え、これから横浜に帰って年賀状と戦います!

年末にできなかったことがたくさんあるので、まずはお茶飲みながら付箋にやること書いて、1つずつ終わらせて行こうと思います!

今年の目標は、先日書いた通り!
2020年の目標。
・週1、必ず休む!
・体力つける。身体を強くする!
・期日通りできないことはしない。
(毎日ブログ書くとか、月刊タマキィーを遅れて書くとか…。月刊タマキィーはやめません。ちょっとペースをゆるめようかな?)
・相変わらず叶えられてない"アレ"、絶対!

本年もよろしくお願いいたします!
健康第一!
笑顔でハッピーな日々を送ります☆













コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末の体調不良は中耳炎〜!... | トップ | 1月1日〜2日。そして3日。笑 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-01-02 20:39:04
珠さん、こんばんは、お初です、いやあけましておめでとうございます。以前よりお宿でお世話になっております!おやっさんにも大変良くして戴いてます、以前よりスチールパン珠さんの写真みたりしてました、今回初めて投稿させていただきました。本日もお世話になりにきました!珠さんボンバーよりストレートのが良いですよ!すっごく良いです!今年も頑張ってください!おれも正月と春と夏休みはお宿で過ごさせて戴いてます、お風呂は格別ですな!さみいんで身体に気を付けてください。またお願いいたします
返信する
Unknown (tamakipan)
2020-01-03 21:13:08
信さん、コメントありがとうございます☆
あけましておめでとうございます!
いつも塩山にお越し下さりありがとうございます。
ボンバーよりストレート!のお言葉、嬉しいです♪便利なウィッグがあるので、普通の生活はストレートで、おしとやか"風"にまいりますっ!(о´∀`о)
信さんも、体調崩さぬようお気をつけください!
返信する
Unknown ()
2020-01-05 00:36:40
珠さん、こんばんは、お返事ありがとうございました!本当に珠さん綺麗ですよ、落ち着いた感じが良いですよ!いやいや、おやっさんとおかみさんに帰り間際に柿やカレンダーを戴いて本当に良かったです!いいですよね、本当に!俺も塩山を一山越した東京都に住んでまして雰囲気は似てますがいかんせん温泉場ではないんですよ、だーから塩山は良いなと思います、珠さんも稼業とご実家を大事に頑張ってください。これを機会にお友達になってください!音楽の事はあまり解りませんがご勘弁です、それとお風呂の階段の作成中この次には仕上げてね!
返信する
Unknown (tamakipan)
2020-01-08 07:18:17
お返事遅くなりました☆
塩山温泉っていいですよね、離れてみるとわかる、ありがたさ…って感じです。
実家に帰ると、お風呂に浸かって"ハァ〜"っていう幸福感がたまりません。笑。
作成中の"押絵"は仕上げました!
今週末実家に戻ったら飾られると思いまーす!(о´∀`о)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事