Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

年末の体調不良は中耳炎〜!!(◎_◎;)でした!

2019-12-30 09:25:00 | Weblog
金曜日は右耳、土曜日は左耳が痛くて。
土曜日中に病院に行かないと、年末年始でいけなくなるー!と耳鼻科に急行!
中耳炎〜💦だって。
初めて?だと思うけど、耳が痛かったり、聞こえづらかったり、キツかったぁ〜。
今は、咳かな?出ると止まらない。
体力奪われる。
しかし!
食欲はあるので、大丈夫!
食べては寝て…太るわ〜💦
…と言ってるくらいなのでもう大丈夫でしょう!

今年ラストの1分曲。
73曲目。


年末年始感がない。
その昔、しきたり家族だった萩原家だったけど、祖父祖母が亡くなり、簡略化されてきて、今や特に何もせず…となりました。

時代ですかねぇ。
年賀状もねぇ。
いろいろ変わってきておりますねぇ。
今年は今までのカウントダウン的なライブもなく(いや、リーダー原田さん宅である!…けどこの体調じゃいけない💦)、家でやらねばならないことをやるべし!という年末年始にします。

今更ながら、ネズミを描いてます。
年末年始感がなかったし、体調もすぐれず、慌ただしかったから、なーんも考えてなかったけど、いただいた年賀状に対してはちゃんとお返事しないとねっ!!!って事で。
私らしい年賀状になっております。笑


咳がひどく、疲れます。
でも、だんだん良くなってる感はあります!


長崎ツアー&山梨ツアーがハードスケジュールだったのもあるし、ものすっごい寒かったことも思い出した。
今まで突っ走ってきただけに、自分がどのくらいで体調崩すかって塩梅がわからず…
もう若くないのよ、って周りから言われるようになりました、ハイ、その通りです。

身体を休めるって、何をするの?
だって、寝てるだけじゃないでしょ?笑
部屋片付けたり?
ショッピングに出かけたり?
そんなこともわからないくらい麻痺してる感…。笑

2020年は、週1必ず休むことを目標にしてみる。
風邪ひいて治りも遅くなってる気もするし。

2020年の目標。
・週1、必ず休む!
・体力つける。身体を強くする!
・期日通りできないことはしない。
(毎日ブログ書くとか、月刊タマキィーを遅れて書くとか…。月刊タマキィーはやめません。ちょっとペースをゆるめようかな?)
・相変わらず叶えられてない"アレ"、絶対!

昨日の夜、ふと、私がやってることって、いろいろ中途半端じゃない?って思ってしまった。
やりたいことが多すぎる。
そこんとこ、整理していこうと思います。

さて、そんなことを言っている今日12/30は、ボンバーヘア、サヨナラの日です。

演奏は引き続き、ボンバーまたは、フラワーアフロでやりますが!
普段の生活はストレートです。

いい歳だし、2020年だし!
気持ち新たに!
仕上がりをお楽しみにー!




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/24、クリスマスの風邪ッピ... | トップ | 2020/01/01。新生たまきです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事