Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

ふるさと応援ステージ。朗読&スティールパン"黒駒の勝蔵"

2017-01-22 23:50:44 | Weblog


黒駒の勝蔵、朗読&スティールパンの公演、無事、大成功・大盛況・大好評に終了いたしました!

お越し下さった皆様、コラニー文化ホールの皆様、実行委員会・関係各所スタッフの皆様、出演者の皆様、演奏お聞きいただき、ご一緒させていただき、本当にありがとうございました!

お話自体は45分あるか無いか?で、1時間になるよう指令が!笑
超〜間を持って、ゆったりゆっくり弾きました!笑

間を楽しめたのです!音が無くて、え?忘れちゃったの?どうしたの?って思われる直前まで粘ってみたり、鋭い音をチャキチャキ入れてみたり…。
楽しんじゃいました!笑

最初の早春賦、そしてラストの朧月夜は特にゆーったり。
丁寧に気持ちを込めて。
前回書いていたとおり、童謡唱歌は良かですよぉ〜!!!
素敵なホールで、ソロで弾いて、ロールも和音もせず、ただ単音…とか!
気持ちよかったー

そしてこのお二人〜!


いつもお世話になっている勝沼のお二人!
アイディア豊富・企画バリバリ&元アナウンサーの川崎さん、そしてドラム缶の会・ピザも絶品!プロの料理人さんじゃなかですか?ってくらいいろいろ美味しいものをつくってくださる小川さん。
お二人とも人脈がものすごい!
感謝感謝ですm(__)m

写真は一緒に撮れなかったけれど、いつも応援してくださったり、声をかけてくださったり、スティールパン初めて見たけどすっごい楽器だねぇ〜っておっしゃってくださった方々も、皆々様に感謝申し上げます!

やっぱり地元っていいなぁ。笑



本番五分前!


本番中の写真は今はまだ無いですが、、、衣装はこちらでした!




大好きなドラム缶の会さんから大きいお花もいただきましたが、そのほかにも、この花輪からもおすそ分けをたくさんいただきました!

W市長さん!ありがとうございまーす!


帰りにちょっと寄り道して信玄公の写真を撮り、、、


小川さん宅の打ち上げへー!(((o(*゚▽゚*)o)))
















あ!これ"ゆずこしょうゆ"です。
先日、横浜の東北のアンテナショップで購入!石巻のです!うまうまー!!!を表現しました!笑


一升瓶ぶどう液(ジュース)!


キタァーーー!!!w


おいしい、たのしい、大笑い!
そして、曲作りのお話やリポーター!??のお話や!
そしてマッサージまでしていただいたりして。
非常に幸せな打上げでした!
ホントにホントに、ご縁に感謝★

とても充実した、至福の1日でした!
皆々様、ありがとうございました!!!!!

さーて、曲作りだー!
そして次は1/28の6ベースも気合入れて練習しなきゃー!!!

今日は良く寝られそうです。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永六輔さん追悼コンサート(大... | トップ | 2/11にライブします! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事