Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

2/11にライブします!

2017-01-23 22:45:01 | Weblog
新しいことにレッツチャレンジ☆ライブ!!!笑…します!

◎日時:2017年2月11日(祝・土)
18:00オープン、19:00スタート。

◎場所:ミルキーピュア
東京都大田区田園調布27-2 (2階)

◎お店のご好意により、"投げ銭ライブ"をさせていただきます。お気軽にお越しください!

◎出演:珠(たまき)…他??? 一人かもしれないけど?予定は未定。笑

そのミルキーピュアの所在地、すごい懐かしい手書き!?マップを、私のブログの2008年2月3日からスクリーンショットで撮ってきました!笑


ちなみに、2008年から9年。いろいろ変わってます!
ミルキーピュアはこのときは「ミルキーハウス」という名前でした!
駐車場はなくなりました!
サンクスはファミリーマートになったそうです。

おふざけで昔のパソコンで書いたので…こんなですが。笑
的を得てる!と好評でした

新しいことにチャレンジライブ!ということで、今までとは違った路線?でライブします。
何かはお越しいただいてからのお楽しみ?です。



あ、着物を着るとかではないです。m(__)m

いつもお世話になっている、私がいろんな気持ちのときに立ち寄る、あたたかい場所です。

どのくらい集まってくださるかなぁー?
ちょっと心配。笑

でも、新たなチャレンジがその後も続くか、うーん?ってなるかは、ホントにその結果で決まる?かもしれないので、それを確かめに?笑…お時間ありましたら、お越しください!

でも、きっと緊張すると思います。笑
(珍しく…)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと応援ステージ。朗読... | トップ | メンテナンスとパスタとピア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事