Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

クラビノーバ。

2010-07-29 23:46:46 | Weblog
お家にやってきました、クラビノーバ~♪

兄の職場の音楽の先生から譲っていただきました☆

あ、兄は中学の理科の先生です。バスケ部顧問。

で、ベイサイドマリーナの方まで車を走らせ…。雨ザーザーの中向かって、到着したら小雨になって。

玄関から出すのに一苦労、階段でまた一苦労、頑張ってみんなで運びまして。

で、さすがステップワゴン!ぴったり入りましたー♪

我が家に戻って、裏からクラビノーバを搬入。これまたタイミングよく、裏まで車を入れられて…。
兄と大笑いしながらよっこらせ!と☆


兄は早速弾きはじめ、それを聞きながらちょっと仮眠。

なかなかやるなぁ~って思いながら。兄が楽譜読めることにビックリだし、ちらほらと両手で弾いててすごいなぁ、って。

でも、このクラビノーバ。
少しの間、家に置いとくだけなのでー。いつまで置いておくかわからないけれど☆

ちょっと練習とかしちゃお♪

…ってのが夕方のお話。(笑)

ちなみに、足をがっつり広げて弾いている写真は、兄です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジ色のハードケース | トップ | 玉川学園夏祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事