Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

オレンジ色のハードケース

2010-07-29 19:04:05 | Weblog
ついに出動です!
これはお店で買ったときの写真だけど、このオレンジ色のハードケース!
グレーの初代ハードケースは今神戸からクロネコヤマトさんのトラックの中で、、、

8/1に会津若松で古賀先生とご一緒させて頂くため、会津若松にパンを送らないといけなくて、ハードケースが間に合わないときのために購入しておいたオレンジハードケースが、やっとお目見え!ってわけです。

別に送らないといけないってわけではないのですが、衣装にスタンドにパンに自分の小物バッグを頑張って持っちゃうと、手首を痛めちゃうわけです。

強そうに見えて、場所によっては結構弱い私。(笑)

弱いとこ…、手首、肩とか肩甲骨とか、アタマとか…!?(笑)

風邪はひかないし、体調も大丈夫☆でも、手首とか大事にしないとね…。

ってことで、オレンジハードケース、デビュー♪

クロネコヤマトさんにいつものように持っていったら、世間話になりつつ、楽器のこと言ったら、演奏依頼が来ました~♪(笑)

どこで何があるかわかりませんね。感謝☆


…が、昼過ぎの話。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと頑張りすぎたか? | トップ | クラビノーバ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事