Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

雨の火曜日~。。。iPhoneに感動!!!(感動するようなことじゃないかもだけど。)

2015-09-08 16:35:01 | Weblog


雨ですねぇー。。。
雨でも少しだけテンションを上げるモノ…パンダの傘



くまちゃんも、雨ガッパ着てるみたい…。笑
いつまでたっても、幼稚なわたし。

今日は家でも出先(母の用事の待ち時間)でもPCとにらめっこ。



100パンの配列、パンはおさまったけど、人が入らないことが気になってて…。
あとでテナーやセカンドを弾く人がどれだけの幅を取るのか、ちゃんと計らないと…!

そして今、iPhoneのWi-Fiを使って、パソコンのデータをメールで送ってみた!!!
…って普通のことだろうけど、初めてやってみたので、ちょっと感動~

でも、データ量が多くなっちゃうから気をつけて~って教わったので、さっと送ってさっとインターネット共有をOFFにした。…小心者。笑

ほえ~、、、iPhoneいろいろできて、すごいねー!!!w

また一つ、勉強になりました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は山梨のレッスン。 | トップ | ドラム缶の会、発足式。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事