Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

綺麗な空に…!!!

2015-10-09 21:02:24 | Weblog


宮地楽器・神田教室のレッスン楽器を車に積んでいるときに、空に大きなフェニックスが!
普通の写真のサイズじゃ撮れなかったので、パノラマで撮ってみました!



んー、実際見た、大きくて飛んでる感じが写真では表せない…(´・_・`)

フェニックスが現れて、何のミラクルが起きるのかしら?なんて。笑

さーてさてさて。
ここ最近、"10年ぶり"という人に毎週1人ずつ会ってます!

9/27にはミュージシャンのタムチンさん。

10/5には昔ライブハウスでライブをしていたときに出会ったライブハウスで働いていた男の子。今では渋谷でワインのお店をしてます。

そして明後日には、昔一緒にパンを弾いていて、今はアーティストとしてご活躍の方の個展に行きます。

10年という時間は、今思うととても短くて。
この10年にどれだけの人に出会えたんだろう?と考えてました。

そして、その中で出会いあり、別れあり、それがあって今があるということも改めて実感。

過去は過去で宝物もいっぱいだけど、さぁこれからどうする?というのも今の私の課題で、やりたいことをやるには?と日々頭の中クルクル考えてる状態です。

その為に、いろんな音楽や芸術に触れようと動いてます。
それがまた充実していて楽しいのです!



このパンと共に。
今後、どうなっていくのか?
乞うご期待!!!笑。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の植物の話題!? | トップ | 本日は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事