Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

本日は…

2015-10-10 22:58:59 | Weblog
珍しくタイミングが悪い一日でございました。
まぁ、こんな日もありますわね。笑



↑こんな感じ?でしょうか?笑

でも、渋谷へ友達のライブを見に行って来ました。
男性ばかりのバンドっていいなー。
音楽を"作る"人たちってすごいなー。
…って改めて思いました。

偏見かもしれないけど、私も一応女性だけど、あれこれいろいろ…大変な時とか?あ…るとかないとか?笑
人にもよりますね、男性でも女性でも、スッキリさっぱりしてる人いますしね

自分のことはおいといて、、、笑
でも、目指すはスッキリさっぱり凛とした人!!!w

初めて見た、CORONA sessionsさん。
見ていて気持ちがいいバンドでした。
太陽みたいなバンドだなー、って思いました
やっぱり、楽しくて表情豊かでいい音楽を奏でるって、素敵。
私もそうでありたいと思いました!

実は私も、オリジナル曲はあるのです。
それをどうにか作品にしたいと思って(前にもブログに書いたかも?)、頭の中ぐるぐるぐるぐる…思案中です。

車の運転中も、最近よく乗る電車やバスでも、頭の中あれこれ考えてて…
何も考えないってことをたまにはしたほうが良さそうですね。笑

詰めない、詰めすぎない。笑

はい。m(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗な空に…!!! | トップ | 東京・中野と埼玉・川越 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事