Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

パンダ尽くし生活!?w

2019-01-16 16:50:56 | Weblog


パンダ尽くしの机の上です。
あちこちのクラスに行くので、移動バッグがないと!と思ってパンダbag

通勤に欠かせないパンダ手袋

大人気のパンダスタンプ

バーバパパとパンダのコラボ手ぬぐい

パンダのミニ入れ物…にはチョークを!


そして!
愛用中の"ジャスミンの香りのハンドクリーム"!
小笠原を思い出しながら幸せに浸り、よしっ!!!がんばっぺ!と気合を入れてます

大好きなものに囲まれて、
子供達にもパンダ!パンダ!言われて、
ワイワイ楽しくやっております!

今日もまた、先生方尊敬〜ってことばかりで勉強になりました。
このような素晴らしい仕事ができて、ありがたき幸せです。

今朝は運休&遅延でどないしよーーー!!!って思ったけど、時間的には大丈夫で事なきを得ました。
今日は少し帰りが遅くなったけど、家に戻ったら買い物と残りの仕事をして、明日に備えますっ!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車が止まったー!汗(~_~;) | トップ | 行ってきまぁーす!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事