Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

賞状~★

2012-03-22 17:45:53 | weblog
局長さんから、1年間、地域放送の向上に貢献したということで、感謝状を頂きました。

放送局長賞と伺っていたので、いままでそう書いていましたが、私が出演させていただいた甲斐道めぐりや朗読シアターなどをお褒めいただけたようで、すごく嬉しいです!

また改めて写真をアップしますねー!

おいしいケーキでティータイム、幸せなひとときでした♪(*´∇`*)

4/20放送予定の打ち合わせもして、最終回でさみしいけれど、楽しい総集編になりそうで楽しみです。


携帯からの投稿は、Facebookにはのらないみたいでしたね。Twitterはメール投稿じゃなければ設定ができる感じ。なんでも試さないとわからないことだらけですね。

先週12日に引き続いてのスーツ姿、なかなか着慣れないけど、ピシッとなるので好きです。

ではまた後程。ヽ(´▽`)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログまた更新~。 | トップ | 放送記念日・式典。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事