Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

放送記念日・式典。

2012-03-22 22:26:14 | weblog
いってきましたー☆
今日は、放送記念日!だそうで、「放送」がはじまって87年たったそうです!

また、甲府局がはじまってからは75年だそうで、歴史を感じました~!



さて、記念日式典での表彰式。局の職員さんや、番組に出演していた方など、全部で8名の表彰でした!

頂いた賞状の文章は全員違って、私はこのような文章頂きました!


嬉しい~♪
ここまで出会ってきた方々すべてに感謝ですm(__)m
一人の力でこの感謝状を頂いたなんてことはないのです。
いつも協力してくださる方や、応援してくださる方、番組に携わってくださっている方々、本当にたくさんの方々にお世話になり、私からみなさまに感謝状を作りたいくらいです。

憧れの局長さんともお話できました!
私がSteel Panを始めるきっかけになった番組、BSの「世界の祭」のプロデューサーをされていた方なんです!すごい縁を感じます☆(…勝手に。(笑))

すみません、ブログに載せさせて頂きます♪


そして、いつも甲斐道めぐりでお馴染み!?親子で大ファンのアナウンサーの泉さんと!


それから、いつもやさしく接してくださる、金丸さんと夏川さんともスーパーショット☆(笑)☆

(載せちゃダメでした?(笑)載せちゃいました♪すみませーん☆(≡^∇^≡))

まぁ~、なんといいましょうか…。
素敵な方々に恵まれ、私は本当に幸せです。
大感謝です!

次はNHK甲府放送局の新館オープンの式典に出演させて頂く予定です!

今後もたくさんのご縁がつながりますように!

本当に本当にありがとうございました!

そして、これからもがんばります!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賞状~★ | トップ | 「珠先生!!!」w(°O°)w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事