Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

明日はFREE LIVE!そして、27日の時間!

2008-07-23 21:30:09 | Weblog
20・21日、京都の舞鶴にカリブリメンバーと行ってきましたよ。

21日は日本一暑かったところが舞鶴だったそうで。。。38・5度。
それはそれは、ぐったりするほど暑かったですよ。。。
“カリブの風”を運びすぎたか…?って感じ!?笑

さーて、明日はフリーライブ♪
お昼休み、お近くの方はいらしてくださいね☆
屋台も結構出るらしいので、PANを見つつ、聞きつつ、ランチを楽しんでください!

***2008年7月24日(木)***
12:15~
@大手町サンケイビル 1F フラット (※雨天はB2Fガーデンにて実施)
<地下鉄各線 大手町駅 E1‐A4出口直結、JR 東京駅 から徒歩7分>


明日も暑いかな~?
熱中症や夏風邪にお気をつけ下さいね☆


!!!そうそう!!!知りたい方にお知らせお知らせ!!!

27日のトロピキャンディー@横浜ZAIM、カリブリ出演は、
17時とか17時半過ぎ~ですって。

でも、15時~来られる方は、是非是非来てくださいね!
トロピカルな音楽、FOOD、GOODSなどなども、充実しているようですよ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリブリラーイブっ♪京都・東... | トップ | 実は25・26日も・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏だ。カレーだ。カリブリだ! (Qujira)
2008-07-23 22:56:17
お知らせどうもありがとうございます。
27日の横浜ZAIM、カリブリは17時ごろからですね!
実は、東京カリー番長のカレーも気になっています。他の2バンドも楽しそうです。もちろん一番の目当てはカリブリです。
カリーカリー♪カリーブリー☆ (Steel Pan 珠)
2008-07-23 23:14:33
あ、すみません(…タイトル)、無理やりでしたね。(笑)
時間が分かったので、Qujiraさんにお知らせしなくちゃ!と書きました☆見ていただけてよかったです!
もうすぐですねー。
楽しみですねー☆
カリブの風 in 横浜 (Qujira)
2008-07-24 21:53:53
カリーブリー、そのタイトル、僕も思いつきました。(笑)使いませんでしたけど。。。

27日は横浜が日本で一番暑いですね、きっと(天気予報では晴れ時々雨とでてますが)。

カリブの風を吹かしまくっちゃってください。

時間を教えていただいたご親切、無駄にはしません!

カリブの熱風~!? (Steel Pan 珠)
2008-07-25 02:16:53
>Qujiraさんへ
「カリーブリー」思いついちゃったんですね~。
私はふっつーに書いちゃいましたが。。。(^^;)

舞鶴に熱風を運び。。。
もし横浜も日本一の最高気温だったら、この先カリブリは…!?笑
なんてことは、ないですね!あったらそれはそれで面白いですが。
でも、きっと、晴れますよー!!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事