Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

半年に一度!?ぐるぐるパーマの儀〜!

2024-03-27 19:40:00 | 2024年
昨晩山梨に戻ると、私が寝る部屋にコレ。
母の仕業。笑

今朝の写真は撮り忘れたけど、これにパンダを加えて3匹寝かせておいたら、美容室から帰ってきた時にはこうなってました。


なんかどうかしたい幼稚な親子です。

さて、本日は半年に一度の私のトレードマークであるパーマをかける日でした!

一石三鳥ができて、有意義な時間でした!!!


12:30ちょっと前に朝冷蔵庫に入れておいてくださいとお願いしたお寿司を持ってきてくださって、ランチタイム🍣✨
頭はくるくる巻き巻き続行中〜。


ぐるぐる巻き終わり、薬染み込ませ中に昆布茶をいただき〜。


ロットを外して出来上がり〜!!!
今回は超パンチパーマです!!!


なーんちゃって。
パーマかけたては、こんなに短いんです。
アフロ!って感じ!?

ロットを外した直後は、こんな縦ロールなんですよ!

9:00〜17:00、8時間のくるくるパーマのイチニチでした!
今日のロットは何本だったでしょうか?
塩山駅前・美容室MASHUさん、本日もありがとうございました😊

今回はこのためだけの山梨でしたとさ🚙💨

ちゃんちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパースペシャルいい日に... | トップ | 玉鋼アクセサリー、到着!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事