Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

ハートいちご(o^ ∀^o)

2011-01-11 23:30:19 | Weblog
いちご。博多あまおう。(笑)

ヘタを取って、半分に裂いてみたら、ハートになった☆

いちごって、
かわいいし、
おいしいし、
しあわせになっちゃう感じ。

…がする(*´∇`)

甥っ子はいちごを見ると目の色が変わる!(笑)
好きなんだねー♪

このいちごをあげたかったけど、私が渡しに行ける時間のタイミングがあわず、連絡もせず断念。

今度持っていくよーん♪(笑)…オバチャンばか。にゃはは=^・ω・^=

さーて。
アタマの中がいろいろ大変になってきやした☆

1年のスケジュールを考えてます。
やりたいこと、すべてやるのだ!
やってやれないことはないっ!!!

がんばるぞっ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲。 | トップ | んぎゃおーーーーー!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事