Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

単なる寝不足か、気圧か?

2017-07-26 19:30:53 | Weblog
ここ数日起きると頭痛…でしたが、単なる寝不足だな、って思ったのと、気圧のせい?とか。
ちゃんと寝ないとねー、って思いながら、いろいろ作っちゃってるので。。。笑


あとはやっぱり、6月中に国分寺市まで週1で通ってくびれコースのモニターをしていた時にやっていた、血流を良くするMCCと簡単な毎日の朝晩の運動がものすごくよかったんだ!と実感。

体重は6月に4キロ落ちて、7月もその体重をキープできてることはいいと思うけど、MCCと運動はやってないので、だんだん身体が重いというか、肩こりとか偏頭痛とか出て来たから、MCCを受けにいきたいな、って思う今日この頃です。

人によって合う合わないはあると思いますが、また隔週でもMCCを受けに行って、身体の調子が良くなれば、私に合う健康法が見つかるわけですよね。

ほんとに、びっくりするくらい元気だったので!笑

ただ、国分寺市が…遠い。笑

でも、健康のためにがんばるか!
あとは、区のスポーツジムにも行ってみようかと。
健康第一!!!がんばりますっ!!!

そしてー。
もうすぐ7月終わってしまう。。。
明治記念館の演奏も、もう半分越えたかな?いや、まだかな?8月は最初と最後の土日はお休みですが、それ以外は毎日演奏ですから!
8/18と8/29は別の仕事で不在ですが、それ以外はいますよー!
是非あそびにきてくださーい☆(*^o^*)

今日も元気に行って来ます!

あ、余談。
先日作ったおにぎりの写真!

ちょっとおもしろかったです。(╹◡╹)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用の丑の日は浴衣で演奏〜♪♪♪w | トップ | びっくりぽんやー!!!笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事