Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

びっくりぽんやー!!!笑

2017-07-27 03:00:56 | Weblog
びっくりぽんの前に、、、
髪をまとめてパソコン作業して、ふと鏡を見たら、雑に結んだのに、お団子頭が丸すぎて、夜中だしテンションも変だったのか?写真撮ってみちゃいました。笑
メガネはブルーライトカットメガネです(最近、利用率高し!メガネしないより、目が疲れないと思う!実感!!!、たぶん!笑)


で。
取材の書き起こしが終わって、ほっとしつつ…ブログのアクセス数見ていたら、、、

PV(ページビュー:ブログにやって来た人が見たページ数)が、いつも1500〜1800前後なのに、倍くらいになっててビックリ!&嬉しい!!!



1日で!!!
たくさんご覧くださったんですねぇ〜!
ありがとうございます!!!

数日書けなくて、心配してくださる方もいるし、、、(ブログが一種の生存確認の役割もある…)

ずーっと前、仕事で新幹線で名古屋に向かってる時、ブログに"新横浜を今◯時発の新幹線で名古屋に向かってるけど眠くて眠くて寝過ごしそうで怖いー!"って書いたら、名古屋到着10分前と5分前に、「もうすぐ名古屋ですよー!起きてますかー?」ってメールが2通、別々の人から来た!ということもありました。

皆様に守っていただいております!
感謝感謝です!(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございますっ!!!

しっかりしてるって言われることも、たまーにありますが、そうでもないんですよー☆笑

長女だけど、第二子の、甘えちゃんです。笑

でも人に甘えられないんだよね!!!って大田区のほうから声が飛んで来そうですけど。このムスメから!笑


私のことをよく分かってるし、ズバズバいろんなことを言ってくれる良き理解者です
100パンの時も、いろんなイベントの時も、いつもサポートしてくれて。
7/31の甲府の地ビールフェスタにもスタッフで来てくれまーす!

あれ?ブログで告知したっけ???
ホームページには書いたんですけどね。
こちら↓↓↓ご覧くださーい!
http://tamakisteelpan.wixsite.com/steel-pan-tamaki/live-info

ああ、また3時になってしまった。
話がまとまりませんが。
( ̄◇ ̄;)
おやすみなさい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単なる寝不足か、気圧か? | トップ | 今日の日刊スゴい人は担当記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事