Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

Club CACTUS

2010-05-24 02:15:03 | Weblog
いつもお世話になっているClub CACTUSさん、4周年おめでとうございます!
今日が4周年イベント最終日ですね、確か。3日間、関係者の皆様お疲れさまでした!

今も続いてますよ!きっと☆

そして、DJのHemoさんのバースデーも!

おめでとうございまーす♪

なぜ私が帰ってきてしまったかと言うと~、山梨へ向かうんですって2時間だ前に書いていたけど、家じゃないとできないこと山ほどで、まだ自分の家。

明日(っていうか今日)のSteel Panレッスンのためと、車のスライドドアのロック故障の修理?に実家に帰るのだけど、一緒に帰るはずの母が爆睡中で、声かけても起きないので、どうしよう~?って思っている夜更けです。

今から寝たら、起きれなさそうだし…。

でもさすがに眠くなってきたぁ~\(~o~)/

どうする?わたし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪SWeet♪ | トップ | その後の私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事