Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

♪SWeet♪

2010-05-23 17:56:31 | Weblog
マリンバ&Steel PanのDUO、SWeet!

本日如水会館にて、50分の演奏。写真は、今日の私のセット。
ダブルセカンドと、テナー。2つを両方使う技を披露したのは初めてでした!

演奏を聞いてくださる方々は40代~50代~60代~?で、真剣に聞いてくださって♪

ダブセコ&テナーを駆使した曲は、今日一番の拍手をいただきました。

がんばった甲斐があります(*^_^*)

この機会をくれた相方ちゃん、相方ちゃんのご家族と依頼主さま方々に、大感謝です。


さーて、これからは乃木坂のClub CACTUS4周年パーティーで演奏させて頂きます!

SWeet出番、21時半ごろ?です(*´∇`)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リッチ♪( 笑) | トップ | Club CACTUS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事