Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

同窓会コンサート

2010-10-31 21:39:01 | Weblog
先日ラジオ収録でお世話になったAKIRAさんが出演されている「同窓会コンサート」に伺いました☆

知っている曲のパーセンテージでいうと、25%くらいだったかなぁ?(笑)

70~80年代のコンサートでした♪

一番驚いたのは熱狂的なファンの方々!
すごーい!って感じでした。ライトがキレイでした☆

11名の出演者の方々の歌やパフォーマンス、サプライズ、いっぱいいろいろ楽しかったですし、お勉強にもなったり、すごく充実の3時間でした。

全くながく感じなかったし、笑いもあって本当に楽しかったです!

素敵なコンサートに伺わせていただき、ありがとうございました♪(*´∇`)

大きな素敵なホール、私もいつかそういう素晴らしいステージに立てる日がくるかな?(笑)

がーんばろっ!o(^-^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日。。。 | トップ | 全員出席!!! \(^O^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事