Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

休日。。。

2010-10-31 00:19:18 | Weblog

台風のために、小学校での演奏がなくなり、休日になったので、今までの睡眠不足を取り返すかのように、長時間バクスイ!!!

一昨日・昨日とRECしていたのがウソみたいで、でも、肩の荷が下りたというか、張り詰めていた感じが少しゆるくなりました。
緩めすぎると体調崩すので、緩めすぎない程度にちょっとだけ休みました。
午後は母のご要望により、横浜駅のほうへお買い物。。。

明日からレッスンレッスン九州ツアー!、そして、レッスン、ライブ、レッスンレッスン。。。と続きます。いえぇ~い!!!

RECでとってもとってもお世話になった長沢会長が、ブログにたっくさん私のレコーディングのことを書いてくださいました。
本当にRECしている映像まであるんですよ!!!
お遊びでセッションしてたり、練習風景、ネタばらしとか(←普段やらないテナーベース、転調して叩く場所を覚える!ってことも出来ない日々だったのでカンペ書きました!笑)、いろいろ♪

http://ameblo.jp/nagasawa-jun/

本当に会長はお若い!!!かっこいい!!!ダンディーでステキ!!!
ブログもすご~く楽しかったり勉強させていただいたり…です。
感謝しまくりです!!!!!

さて。明日は恵比寿レッスン!!!
まだ午後2番目のクラスは空いているみたいですが~。。。
見学でも体験でも、ぜひ遊びに来てくださいね!

では、健康第一、寝まーす★
おやすみなさい!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコーディング、終了ですっ!... | トップ | 同窓会コンサート »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上州っ子)
2010-10-31 22:25:53
お疲れ様

私も忙しい10月が終わりホッとしています。(私もお疲れ様)

先日 プレーステーションポータブルのお話しましたが、
ポータブルアイランドという楽器やパーカッションが弾けるソフトがありまして、
その中にスチールドラムがあるようです…!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事