Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

明日、頑張る日!

2016-08-10 14:20:19 | '16*プロジェクト


新プロジェクト、
明日が決戦?の日。
挑戦の日?か。
緊張と練習と努力と根性!
とりあえず明日まではパツパツしております!
明日以降に、何をしているかバラします!笑

明後日はこちら、勝沼ぶどうの丘!

遊びに来てくださーい!

*****

あっという間に、8/6も8/9も過ぎてしまったけれど、忘れてはいけない日。
特に、長崎によく行くようになってからは特別な日に感じるようになりました…ですm(__)m
黙祷。

*****

今日はチューニング第一段、して頂いて来ました★






チューナーさんのシャツ。
タイヤのホイールが、スティールパンに見えました。笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大っっっ好きなもの!!! | トップ | 頑張り尽くした。ちょっと凹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

'16*プロジェクト」カテゴリの最新記事