Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

頑張り尽くした。ちょっと凹んだ。

2016-08-11 23:58:21 | '16*プロジェクト
新プロジェクト。
そんなにずっと隠しておくようなすっごいことじゃないのですが、気持ち的に一応キリがいいところで発表しようと思ってまして。

スティールパンのバンド、カリビアンブリーズ、CD制作のためにレコーディングしました。



とりあえず、まだやることがたくさんながら、エンジニアさんとメンバーに支えていただき、なんとかパンの部は録り終えました。

わたし、メロディーパートでうまくできないところがあって、時間取っちゃって迷惑おかけしちゃったので凹んでます。
でも、凹んだところでどうしょうもないので、前へ進みますが。。。(´・_・`)
かなりショックだった。
練習したけど、足りなかったな。
まだまだぜんぜんだ。。。
もっともっと、頑張らなあかん。

…(/ _ ; )

そして、CD制作の道のりは、まだまだです。
いろいろやること山積みなので。

でも、エンジニアさんやメンバーに出会えたこととか、5人で一緒に音を出してることとか、かっこいいアレンジになった曲とか、すっごくあたたかくエンジニアさんが見守ってくださったり、録音場所の施設の方々も、相当心の広い方々だったりと、やっぱりものすごく感謝でした。

なんと言ったらいいかわからないくらいの感謝m(__)m

一日中弾いていたので、指がパンパンになりました…;^_^A
使っちゃ行けないんだよ!って分かってはいるけれど…。どうしても今日だったので、こればかりは仕方ありません。
帰ったらアイシングしっかりします。

指のせいにしてはいけないけど、いつでもちゃんと、心身共に健康じゃないと、本当にダメですね。自己管理もなってない!

今日はダメダメじゃ!!!
がんばったけど。
反省点いっぱい。

でも、作品はいいものになります。
それは、断言できる。
絶対にいいCDになります。
このブログで、自分自身の、いろいろマイナスなことを言ってしまったけれど、今日はみんなすごく、すごくがんばったから、いい作品になります。いい作品にします!

(読み返してみたら…すごく何度も言いすぎ…。疲れてんのかな?笑)

思えば、このバンド。
8mの波の中、大揺れの船でものすごく具合の悪い中演奏したこと。
久米島に降りた瞬間、とんでもない豪雨にみまわれたこと。
曲目・曲順がなかなか決まらなくて(OKがでなくて)大変だったこと。
旅仕事の前に低体温で具合の悪いが悪くなったこと。
乗り越えてきたことがたくさん。
だから今回も大丈夫。

CDが出来そうになったらまたご報告します。

今日は帰ったらバタン…と倒れるかと思いきや、明日のしたくと、やっぱり今日の反省と…で、しばらく寝られないわ。。。

明日まで、乗り切れ、わたし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、頑張る日! | トップ | 8/12、ぶどうの丘ワインガー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

'16*プロジェクト」カテゴリの最新記事