Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

毎ごはんが待ち遠しい!!!!!

2020-08-14 16:55:00 | おうち時間
前の日の夜食べてから14時間。
カロリーがあるものはダメ。
それこそ、コレです。笑


↑これがこんなに力になるとは!笑
あと○時間、あと○分…って時計を見ながら洗濯や掃除・片付けをして、水飲んでごまかして、、、で、やっとご飯にありつける。
我慢とちょっとした達成感。笑
朝体重を測って、"第1目標クリア体重"より多くなければ、ホッとして今日も頑張ろう!と思うんですね〜。

空腹との戦い!
お腹すいて寝られない…ってことはないので続けられるんだと思います。
目指せ、15年前の自分体型!!!
この前とは別の写真。笑


おかげで、兄とラインをすることが多くなった。笑
わかりやすく教えてくれるから有難い。

で。今日は10時には食べられるはずが、11:00すぎちゃったので、ブランチにして、レッスンに行きがてらちょっとカロリー多めの夕食にするために計算して。

お腹を空かせてレッスンに出発です!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

昨日、カーテン越しの空の色がオレンジ色に染まっていたので写真を撮りに外に出たら、お隣のお子様が花火をしてました!




そのまま、お隣さん・ご近所さんと距離を保ちながら立ち話して話し込んでしまったら…七ヶ所も蚊にやられました…( ̄◇ ̄;)
私としたことが!虫除けせずに外に出るべきではない!

コロナが落ち着いたら、この広い駐車場でライブ&バーベキューとかしたら楽しそうですねーってみんなで話して、こういうご近所さんと立ち話って珍しいなーって思ったり。

ま、できたとしても当分先だけど☆

昨日、新たにハマったのは、自分で割り箸を削って作った、割り箸カリグラフィーなるもの。笑

↑刀インク"村正"のM!

こちらは薬研藤四郎というインク。


刀インクがまたたくさんあるのですよ!!!
困ったもんですね。
すごく人気があるインクです☆

また静岡に行きたくなっちゃうな♡笑

さて、現実に戻って、レッスン頑張ってきまーす!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「早めの誕生日プレゼント」!?笑 | トップ | 家で、スティールパン練習の日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうち時間」カテゴリの最新記事