Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

夢のようなパフェ☆(((o(*゚▽゚*)o)))

2019-09-26 23:00:06 | Weblog
高コスパディナーの会、2回目の参加でした!
おかげさまで…の素晴らしい出会いにより…いつも感謝です!!!(NHMさんPRさんはじめ、皆々様、ありがとうございますっ!!!)

何もかも美味しかったけど、最後のメイン・ゴージャスパフェが凄すぎて、今、ディナーの記憶がパフェしかない…(と言ったら言い過ぎだけど。笑)



なんと!同じ誕生日9/18生まれのイラストレーターさんがいらして、一緒に祝っていただいちゃいました!
登場したときの、この顔!!!w






食べても食べても減らない…
チーン…となってる私。笑(演技です!)


映えすぎるパフェでしたが、それまでの食事もめっっっちゃ美味しかったです!

ニンジンとナガノパープルのナントカ。笑


カブとシャインマスカットのナントカ。笑


カボチャのスープ


キノコのナントカ…グラタンだっけ?


イタリアさん生ハムとピオーネ・カマンベールチーズ・トマト…のサラダ。


エッグベネディクト


たまご、とろ〜ん


ハニーマスタード・チキン!


グリーンカレーのリゾーニ。美味しすぎた☆


グリーンカレーのリゾーニで、そのあとパフェに行くみたいだったけど、特別なカレー登場!!!!!
これがまた…!!!!!!!!絶品


そして、これでした!




※このbigパフェ1つが、4人分。…それでも多い…!笑

今宵も幸せすぎるひとときを過ごすことができました!!!
最近は今日のこのディナーを目標に頑張っていたのでねっ!!!w
ありがとうございました!!!!!


明日も明後日も、多分数週間は、今日のエネルギーを糧に頑張れます!笑
(…たくさん動かなくちゃ!!!…でも、かなりヘルシーだったと思う!)

素敵なご縁と出会いに感謝
幸せいっぱい、お腹、超〜〜〜いっぱい!!!w

予約が取れないお店だそうですが。。。
詳しくはホームページへ!


ちなみに。
本日は特別営業で、特別メニューだったそうです。
そのようなすごい会に参加できて…ありがたき幸せです!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタしない時間。大事。 | トップ | 9/28。9がつがおわってしまう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事