Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

バタバタしない時間。大事。

2019-09-26 15:45:54 | Weblog


小学1年生が迷路を書いていたので…
先生も迷路得意だよ!って言ったら…
書いてっ!!!!!!!!!!!!!!!!!って懇願されたので。

本気出しました。笑

小1の子には難しかったか!笑
まぁ、やる気になって燃えてくれたので!
作りがいがありました!

こんなのだったら、なんぼでも作ってあげるよ〜!って思ったけど☆(≧∇≦)

ぬりえも、迷路も、手作りで作れます!!!(えっへん!笑)

9月も間も無く終わりまする。
うーん…いいのか?終われるのか?9月っ!!!w
片付けそっちのけで、お手紙(お礼の手紙)を書き書きしていた昨晩。
嗚呼、美しい便箋。万年筆はお宝ちゃん


バタバタしない、手紙をかけたり、ものづくりしたりできる時間をもっともっと作らねば。

字を書いている時が、なんか落ち着いて好きです。

あ!そうだ!
もう一つ嬉しかったプレゼントがこれでした!

ありがとー

さて。今日は楽しみにしていた食事会!
映え映え写真撮ってきまーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野村太郎バースデーワンマン... | トップ | 夢のようなパフェ☆(((o(*゚▽゚*... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事