Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

ココロにズキュン☆アートとの出会い!

2021-07-03 18:50:00 | HAPPY
今回は、ワンコインじゃないけど、横浜・元町のお花屋さんでオシャレ風なお花を買ってきました♪


月曜に買ったガーベラは、水切りしてもあまり長く生きてくれなくて💦
今朝バイバイしたところでした。
なので、お花が買えて、ちょうどよかった!というわけです

さてさて。金曜日。
素敵なカフェに行ったり…


パンダグッズも頂いちゃったり✨


母がいつも、いいのがあったら買っといて!!!と言っている手ぬぐいを買ったり☆


さらに↓↓この2枚は一目惚れ!
在庫がなくて、額に入って飾られていたものを売ってくださいました✨
この方の作品、すっごく好き!


さらに夜はスティールパンレッスン。
少し早く着いたので、編集作業〜。


帰ってきて、手ぬぐいの絵に一目惚れして気になっていた作家さんを検索!

木村英輝さん=キーヤンさんという方。

こちらのサイトを見ていたら、、、
なんと!
京都「みやこめっせ」の、7/3からオープンするレストラン内で、いろんなグッズが売られる…と!!!
欲しいものが増えちゃうー!けど、あまり無駄遣いはしなーい!でも見るだけでも見たーい!!!!!ちょっと企むか…!?ww

久々に、うぉーーーーー!!!!!というモノに出会いました。
ああ、嬉しい…。

今日行ったお店はコチラ。
【倭物や カヤ】

川越のお店には壁に椿の花が描かれているとか…(行かなきゃ!w)

あら、調べたら全国にあるやないの!!!
中華街のお店が本店みたいだにん♪
ちょっと、また行っちゃお!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴衣はじめ(о´∀`о) | トップ | ココロにズキュン☆パート2!ミュージシャンと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HAPPY」カテゴリの最新記事