Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

100分の1…箇所の整理!?w

2016-04-27 17:14:59 | Weblog
おフランスのお~みやげをいただいちゃいました!
以前果物をいただいたお返しをしたのに、そのお返し…って!!!
うれしいけれど…恐縮ですm(__)m
感謝です!


今日はよーく寝た後、家の100箇所分の1箇所くらいの棚の中のファイルの中を整理してみました。
楽譜と、過去のもの(旅やロケのもの)とか混ざってるものも多かったから、それをまず分けて、いらないものは捨てる、って単純作業ながら、面白いものが二つ出てきて…。

小学校の非常勤講師してた時の、隣の机の先生に書いたメモが…


笑。
なぜ酸素ボンベ???
思い出せない。笑

あとは、長年ずっと文通していた友達からの年賀状。


賞状かよっ!!??って。笑
メールの時代にわざわざ手紙のやりとりしてた。懐かしい。

1日数箇所。
片付けがんばりまーす!
一度にどわぁーーーってのは私にゃできにゃい。

さて、レッスンです!
寝違えた右首が痛いです。笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もあちこち!o(^_^)o | トップ | 一つの種から… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事