Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

今日もあちこち!o(^_^)o

2016-04-26 14:25:19 | Weblog


「パンがいろいろ食べれるだけぇー?(食べられるの?)」
甲府警察署で言われました。
うん、やっぱり"初夏のパンまつり"という名前にしなくてよかった!笑

今日の行動写真!笑















…建物ばかりの写真も珍しい!

甲府市役所、甲府警察署、別の演奏会の打ち合わせで甲府駅北口のカフェ、時間が少しあったのでペデストリアンデッキの下見、北口まちづくり委員会と県立図書館に5/22のチラシを届け、このあと16:00~5/22に出演をお願いした方々との打ち合わせ。

19:00すぎから甲府レッスンー!
今日もよく動いてますっ!!!

カフェでぶどうジュースを買い、


思い出のよっちゃばれ広場を眺め…。


ペデストリアンデッキの宝石を見て…!笑


チラシも置いていただけてー


良き1日でございます!
さて、ちょっと仮眠して、打ち合わせ・レッスン・横浜へ!

そしてすぐにまた山梨に演奏の仕事に来るという…。
一週間で3回、横浜~山梨往復しまーす!
がんばるー!!!p(^_^)q
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植物~( ´ ▽ ` )ノ | トップ | 100分の1…箇所の整理!?w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事