Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

あっという間に4月が終わる。

2016-04-30 20:50:18 | Weblog


明日から5月ですねー!
ゴールデンウィークと言っても、なかなか実感わかず…、曜日感覚もあまりなく。

明日から5月!
明日はレッスンとリハ、そして山梨への移動。

1日1日、明日の予定を確認する。
その他は考えられへーん!!!w
っていう日々。

朝起きて、まだ眠気が取れないくらいの時に植物を見て癒される時間が好きです。

BIG SUN、葉っぱになりました!


あ、こちら、パッションフルーツ
まだ変化なし。


さーさーさー、
手紙、リハ場所探し、チラシ送付、イベント関係の書類作り、、、
あっという間に時間が過ぎます(°_°)

またコン詰めて具合悪くならないようにせねば!!!

すっごい甘いものが食べたいー!!!w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏の後に… | トップ | スティールパンで童謡唱歌を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事