Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

ゆかた終了ー!!!

2018-08-30 23:59:28 | Weblog


明日8/31は所用により浴衣に着替える時間がなさそうなのと、コラボ相手のいづみさんもその後の仕事の移動の都合もあって浴衣を着ることができないので、今日が浴衣演奏ラストでございました!

なので、〆はやはり、孔雀でしょう!?!?w

おかげさまで…の感謝の浴衣なので、孔雀つながりで、孔雀の絵の前でたくさん写真を撮ってきました!
そのうちの1枚。お辞儀バージョン!

毎日、なんらかのラスト。笑
ちょっと切なめ。笑



昨日からお花も変わってた!
ちょっと夏に戻った感!笑
家にお花がないのがさみしい今日この頃。

遠近法?手前の手がすらっとしてる!





今日の帯はこんな感じに。




それで、7〜8月に着た浴衣の日を数えてみました!

孔雀と花、12回!!!


青白ストライプに黄色花、6回!


アガパンサスゆかた、5回!


たくさん着ることができました!
ゆかた、大好き!!!
着付けを教えてくださった皆々様、ありがとうございました。

たくさん写真も撮りましたー!
来年もたくさん着る機会がありますように

明日からは洋服の派手な衣装で参りますっ!!!
残りわずか、張り切って頑張ります!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の、撫松庵三姉妹、ラス... | トップ | ☆出版記念パーティーに出席☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事