Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

アタマにパンダ!!!

2021-05-08 11:00:00 | HAPPY
今日、ふとやりたくなったこと。
お団子アタマにパンダをくっつける。
意外と大きいけど、ゴムがついてるパンダちゃんなので、お団子アタマにヒョイ…と付けて、横浜高島屋さんと神田のレッスンへ。


反対側からは顔だけ見えます!


Twitterで、このようにつぶやきました。


そしたら、いました!!!
高島屋さんで買い物している時に、パンダですか?かわいいですねー!って言ってくださった方が!!!

バッグに入れておいた缶バッジを差し上げました!笑

エレベーターが1人だったので撮ってみました、後ろ姿w
目がキツくて怖いのはご愛嬌♡笑


夜、神田でのレッスンで、女性の生徒さんたちからも、あー!パンダ🐼!可愛いですねー!と言っていただけたので、缶バッジ贈呈!😆

体験の方もおふたりいらして、オマケに差し上げたら喜んでくださいました☆(おふたりともご入会〜やったー!)


そんなこんなで、昨日イチニチ、アタマで飼ってたパンダをスティールパンにくっつけて写真撮って、レッスン終了〜

マスクでレッスンして、音名歌ったり、話したり、んまぁ〜〜〜苦しいこと!!!!!
これから暑くなってくるとまた大変だわ💦
予防する前に、自分が具合悪くなってしまいそうだわ!!!!!と思ってしまいましたとさ。

ちゃんちゃん!笑😆
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のブログ! | トップ | お花!コーヒー!パンダ!? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-05-08 21:22:38
きゃー たまき さーん❤️ 可愛いわあ❤️

パンダ ダンパ パンダ すごいわあ 

モンモンも たまきさん見つけたら あーパンダ可愛いって声かけますわあ!

素敵ねえモンモン
返信する

コメントを投稿

HAPPY」カテゴリの最新記事