Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

ふっかーつ!!!

2022-07-11 18:18:00 | Weblog
明日からのハードスケジュールを前に、今日まで身体を休めて午後から再スタート☆

まずは苦手な歯医者…😢
そして楽しみにしていたパンダちゃんハンカチの引き取り🎶


この前、このパンダハンカチの予約に来た時、あー、これ食べたいなーって思ったフレンチトーストのお店があって、今日食べちゃおっかな、って思ったけど、いや、ハンカチ色違いで買ったし、やめよ…って思って買い物済ませて駐車場行きのエレベーターに乗ったら、、、。

お付きの人がHERMESのオレンジ色の大きな袋を両手に4袋?持って、隣には御婦人…👀✨
世の中にはこんなビッグな買い物ができる方がいらっしゃるのね〜!すごいなぁ〜!…って思っちゃいました☆😆
(HERMESが欲しいわけではないのですよ。海外のブランド品にはあまり興味がないので😅)

ハンカチ2枚(いや、実はあとひとつ買ったけどw)買ったくらいでフレンチトーストやめよって思った自分よ…。
かわいいやつだな。ブハハ☆笑

がんばれ!営業に励もう!
売れよう!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
スティールパン奏者として!!!🤣笑。

話変わって今日は7/11。
3年前(2019年)の今日、2016年にミラクルなご縁で知り合った"東海道線で席を譲ったおじいちゃん"が5/20に亡くなっていたことを知って、ギャン泣きしていた日です😭
Facebookの3年前の投稿。


ここ1週間低迷していたのは、じいちゃんからの何かのメッセージなのか?

最近おじいちゃんお気に入りのケーキ屋さんで杏仁豆腐とか買ってなかったから買って帰るか…と思ったら売り切れてたので、また改めて。(いつもすごい混んでて並ぶから時間の都合で並べない😵)

いろんな物事に、なんらかの意味があると毎回捉えているので、今回の1週間にも及ぶ低迷はなんだったんだろうか?と考えつつ。
でも、今日は気持ちも頭の中もスッキリしているので、低迷期は過ぎた模様。。。

感謝が足りないか?
何かよろしくないことをしたか?
少し振り返りつつ、明日からのハードスケジュールに備えます!!!

植物に元気をもらいつつ…😊
ハイビスカスちゃん🌺


お隣さんのチビ柿ちゃん☆
(サルカニ合戦思い出す…🐒🦀笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/07/10。 | トップ | ワクワクニコニコプレゼント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事