Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

楽しかったラジオ生出演♪

2022-03-22 10:20:00 | HAPPY
たーのしかった☆
エフエム甲府さんの開局25周年特別番組への生出演〜🎶


エフエム甲府さん。
25周年おめでとうございます㊗️
そして、ありがとうございました😊

だいぶ、素でその時間を楽しんでしまいましたぁ〜
昔に比べてよく喋るようになったこと
ワハハハ☆

後から何喋ったっけ?みたいになったけど、先日1minuteを紹介してくださったパーソナリティーの児玉さんから楽しいお話しぶりでした!というお言葉をいただいたり、南の女神さまからは連絡をいただいたり☆
そして、母は聞けなかったぁーーーとプンスカしてました😆
(前日夜、聞き方を教えたのに…💦残念でしたにゃ〜出かける時にラジオを聞けるようにしておくべきだったなーと反省…)

ラジオ大好き♡
エフエム甲府さんには今までに何度もお世話になっています🙏✨


洋服もパンも赤〜!!!
赤尽くし❤️
マジックミラー?にうつる自分を撮影w


ラジオは午後だったので、午前中は母とお墓参りへ!
幼いころの思い出の場所、向嶽寺さん。


桜も咲いていたり…


ソメイヨシノもツボミがふっくら♡


春ですねぇ〜🌸
今年は本当に無いと言ってもいいほど、花粉症の症状が軽い!!!
嬉しいっ!!!
目がかゆい、くしゃみ鼻水はあるけれど、来年の比ではないくらい楽っ!!!
ありがたーい!ありがたーい!
毎年この季節は、チーン( ̄◇ ̄;)ってなっているので、鼻が通るのが本当に幸せです👏✨

お墓参りをしてきたからか、気分がスッキリ。
ご先祖さまに日々の感謝を伝えて、今後とも何卒〜!!!と手を合わせてきました!笑

お彼岸にちゃんとお参りできたのは初めてかも!?
なかなか実家に帰るタイミングが合わなかったりするので。
でも、とても充実な山梨1泊2日でした!

帰りはこの通りだったので…↓


帰る時間を遅らせて、スムーズに帰ってきました🏠🚙💨

レッスンやコンサート、ラジオ出演などあった連休ですが、私の連休は金曜から5連休なので、今日もイチニチ充実の時間を過ごしたいと思いますっ!!!

ここ数日で、ずいぶんと、
やる気元気
たまきぃー!!!
ってなってきたので、お彼岸スタートで何か動き始めようと思いますっ!!!
(萩原家では、何かのスタートはお彼岸に!っていうのがあるらしいので🎶)

きばっどぉーーーーー!!!!!
ちぇすとぉーーーーー!!!!!
がんばるじゃんけーーーーー!!!!!ww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の部屋のお宝たち!?w | トップ | ミラクル写真と2021年のこと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HAPPY」カテゴリの最新記事