Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

ミラクル写真と2021年のことを改めて…

2022-03-23 22:12:00 | Weblog
奇跡の!?1枚。
キューバ(2009)🇨🇺✨


立ち方、10cmヒール、着ている洋服…などの作用により、だいぶ細く見えるミラクル写真✨😆

こういう過去の写真ばかりじゃなくて、はよ痩せてカッコいい写真を撮るなりよっ!!!

昨日は寒かったけど電力不足のニュースが気になり、停電に備えて少しだけ照明を集めておきました!


停電はなかったけど、節電努力はしましたよ☆( ´ ▽ ` )

手渡しで差し上げている8名さまへの月刊タマキィーは、12月からお渡しできてなくて、来週やっとお渡しできそうなので整理しながら、12月号を眺めていたんです👀✨


よく考えてみると、濃い2021年だったな、と思いました。

💿CD制作(3回に渡って高知へ✈️✈️🚙)
📙本の編集手伝い(11月くらいで任務終了)
🎻超人バイオリニストさんとの出会い✨
🎶↑に伴いピアソラにハマり…😍
♪↑↑に伴いコンサート行きまくり…😆
🥷刀装具本格勉強開始!?

…と、今ふと思いつくだけでもこんなにたくさん〜!!!😆

本の行方は…?どうなったんだろ?😅

学校の方は、初めて音楽担当になって、コロナ禍で思うように授業ができなかったけど頑張ったし。

結構、激動の1年だったのでは…!?と改めて思いました。

ひとつひとつ、全部に支えてくださったりサポートしてくださる方がいてくださり。
いつも本当にありがたく感謝でいっぱいです🙏✨

そんなことを考えながら昨日今日を過ごし、パノラマのリハーサルに行ってきました!
それはまた明日のブログに書きまーす!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったラジオ生出演♪ | トップ | 運動量MAX!ベースパン最高!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事