Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

5月31日!5月が終わるっ!!!

2020-05-31 10:00:00 | おうち時間
今回は、スーパーで。
ワンコインじゃないお花!笑。(398+税...w)
大好きなガーベラです!


やはり、少しだけでも、お花があるとホッとします

昨日、スペシャルなフォルムカードが届きました!
うさぎくんからでした。笑


一生懸命さが、本当に嬉しい。
あの万年筆で書いてくれたのね☆
やさしく楽しい最高な友です✨

万年筆といえば!
(いつも万年筆ネタばっかだけど…)
おとといの夜、寝る前に書いた歌詞。
The Rose。
大好きな曲です。

小曽根真さんの49回目のライブの最後にステキな"The Rose"を演奏されて、感動泣き!!!
ちゃんと歌詞を書いてみたいな、と思って書きました。

上から、
ペリカン〈B太字〉、
プラチナ万年筆〈F細字〉、
石丸文行堂〈M中字〉。

3本ともに字幅と字体は違いますが、
インクは同じです。
全部違う色に見える!不思議ですねぇ。


書き味もそれぞれ違ってみんないい!!!
ずっと書いていたかったです。

さーーーぁ、明日から6月!!!
明日から"臨機応変・現場処理"が大発揮されるだろう毎日が待ってます!
でもこんなご時世。
あまり頑張りすぎず、心身ともに健康第一で。
まずは6/4まで!(6/5はお休み☆)
ファイトーーー、いっぱぁーーーつ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月末の土曜日の午前中。笑 | トップ | ものすごいパワーをいただき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうち時間」カテゴリの最新記事