Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

ものすごいパワーをいただきました!!!!!

2020-05-31 23:25:00 | おうち時間
(あ!勢いよくブログを書いて、投稿直前で気づきました!!!FacebookではなくてYouTubeで小曽根真さんの毎日のライブ配信をご覧になっている方や、今から配信された動画をご覧になる方は、ネタバレになってしまうのでお気をつけください!)





毎晩楽しみにしていた、小曽根真さんのライブ配信。
5/31、最終日になってしまいました。
53日間も、ほんっとうにありがたい毎日でした。

今日も楽しみにしていて、、、
最初の画面が映った時に、唖然!!!
"Orchard Hall"

外から、入るところから配信が始まって、ホールのスタッフの方々が迎えてくださって。
扉が2枚開いて。
小曽根さんと奥様の三鈴さんが登場。

もう、
えーーー!?
えーーーーー!!??
えーーー!?
…と言いながら、椅子から立ち上がって動けなくなりました。

昨日、明日はサプライズ!と言っていたけど、ここまでとは!!!!!!

録画?と思ったけど、生配信…!
最初は音声のトラブルがあったけど、それ込みで、ものすごいプレゼントを頂いた気がしました。
私1人じゃなく、きっと見ていた1万人以上の方々がそう思ったと思います。

ステージの上には、いつものリビングルームにおいてあるクッションやお花、キャンドルのライティング…。
いつもの雰囲気がオーチャードホールのステージに!

ちょっと雰囲気だけ、スクリーンショットさせて頂いちゃいますが!
すっごかったんですから!!!
大きな画面で見たかった!!!!!




いつもステキに登場する小曽根さん宅のネコちゃんまでもが(ぬいぐるみだけど)、同じステージ上にいるあたたかさ・やさしさにも感動。


そして!
泣きまくったーーー!!!
一曲目のピアノの音の最高さから泣き、
映る全てに感動して。
曲間のトークに笑い…。

マイケルジャクソンのHeal the Worldは、ボロボロボロ泣き!

最後の方まで、何度涙がポロポロこぼれたことか…!!!

すごいなぁー。
こんなに感動を届けられるなんて。
雲泥の差ながら、楽器を演奏する1人として、小曽根真さんのように、いつも感謝を忘れずに伝えて、たくさんの人にパワーを与え続ける人になりたいと、ほんっとうに心から思いました。

もう、、、
なんか、、、
言葉にできない!!!!!

かっこいい!!!かっこよすぎる!!!
最高でした!!!


心からの感謝をお伝えしたいです!!!

あー、明日から、がんばろ。
1つ1つ、自分にできることを。

今日は他にもたくさんありがたいことがあったり、最近ずっと感謝がいっぱい続いてるから、こんなことも思いました。

ペイフォワード(英語だと"Pay it Forward")のように、こうやっていただいた感謝や感動を誰かに渡していけるような日々を送っていきたい!!!と。

「ペイフォワード」の意味はある人物から受けた親切を、また別の人物への新しい親切でつないでいくことを意味する英語のこと。(Weblio辞書より)
(映画のペイフォワードの内容は、自分が受けた善意や思いやりを、その相手に返すのではなく、別の3人に渡すというもの。)

今回に限らず、どんなことでも。
ペイフォワード。
そんなことを思った日曜の夜でした。
あー、なんか、興奮して寝られないかも!笑
いや、寝ますけど。
明日から学校再開ですからね!
未知なる分散登校…!
落ち着いて、しっかりと、働いてきます!

あ!ご飯炊く準備しなきゃ!
明日から毎日お弁当〜!
詰めるだけぇ〜!笑

引き続き、予防はしっかり!
では。だんだん落ち着いてきたので、明日の支度して寝ます!
オヤスミナサイ💤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月31日!5月が終わるっ!!! | トップ | 6月に入りました!学校再開☆ホッコリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうち時間」カテゴリの最新記事