Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

今日の日刊スゴい人は担当記事でーす!

2017-07-28 15:55:18 | Weblog


6/19に取材に同行させていただき、記事を書きました。
非常に深く、ためになるお話でした。

そして、院代さま、スティールパン仲間のお父様の同期だったというご縁もあったりして、ミラクルたくさんあるなーって思いました。

こちら、本日の記事です!
http://sugoihito.or.jp/2017/07/16074/

今までに8名のスゴい人の取材に同行させていただき、6名の方の記事が配信されました。

今も先日伺った取材の方の記事を書いてます。

全く知らない世界だと調べまくることから始まるのでとても大変、でも勉強になる。

少しかじった教育関係とかだと、なるほどーって思うことが多かったり、、、。

スゴい人のお話、ぜーんぶ載せたいよーっていうくらい、いい話たくさんなのですが、それを読みやすく記事にするのがライターの役目。

つい先日、お試し期間が終わり、ちょっとした契約を交わしてライターになりました。笑

契約書にドキドキー!!!w

でも、スゴい人に会えることで、経験値を上げられたり、知識が増えたり、とても有意義で素晴らしいことなので、頑張りたいと思ってます!

時間に追われまくってるヤツが何やってんだよー!!!って言われそうですが、、、

でもでも!
スゴいんだもん!!!!…のひと言です。笑

それに、前にも書いたんですが、日刊スゴい人の編集長はじめ編集部のみなさまと、いつか絶対にどんな形でも、何かをご一緒させていただきたい!と思っていたので、それが叶ったってことがとても嬉しいんです。

やりがいがある。
勉強になる。
ご縁が広がる。

でも、一つ言えるのが、これをずーっと続けている編集部の方々。
ボランティアですよ、お仕事もあるのにあちこち動いて、たくさんの時間を使って取材して記事を書いていらっしゃる。
尊敬です、脱帽です。

なので、みなさま是非応援してください!
日刊スゴい人!
http://sugoihito.or.jp/

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりぽんやー!!!笑 | トップ | ご協力くださってる皆様に感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事