Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

バタバタ金曜日と1分曲更新!

2019-04-19 22:15:11 | 小学校ほのぼの話。


今日学校に着いたら、机の上がお菓子の山に
しかも!!!
ブラックモンブランがある!!!
キャーーー!!!でした。
嬉しすぎたー☆

昨日お仕事を承った先生から。
ちょいと行き違いがあり、わたしに迷惑をかけちゃったから…と、、、そんな、いいんですよ、わたしの役目は先生方、職員室のアシスタントですから!
仕事内容もとても楽しいし、面倒なこともないし、ほんとに楽しく働かせていただいているので☆

でも、嬉しかったです!
それと、昨日の元気・パワーの素のおかげで生き延びた!とおっしゃってくださった先生とか。
それを聞いてこちらも幸せです。

今日は金曜バタバタday☆笑
定時を過ぎてることにも気付かず。
16時のミーティング約束、ギリギリになっちゃったけど、これも落ち着きながら、ゆったり急いで向かいました

そしてそして、今日は金曜日、1分曲更新日です!
今回はこちら!
https://youtu.be/L1bY_xZCq5I


明日と明後日は山梨で演奏2days!
☆3本番*1収録*1レッスン☆
盛りだくさーん!
ワワーーーイ
楽しみがいっぱいです!

まずは明日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の、ほっこりイタズラ。笑 | トップ | 4/20*土曜日のこと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小学校ほのぼの話。」カテゴリの最新記事