Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

トヨタロビーコンサートと、自分の1つの目標が固まった3/23。

2021-03-24 01:00:00 | 珠の1分曲


本日(3/23に書いてました)の事件!?
紀尾井ホールと、紀伊国屋ホールを間違えた。…🤣(笑うしかない!)


近かったから良かったものの…
焦った。めっちゃ焦った。
心臓バクバクした。
私のバカーーー!!!って車の中で叫んだ。
今まで、そんな間違いなかった気がするんだけど💦
思い込みたるや…
紀…しかあってないけどね…w

で、最初のゴージャス桜の写真は、紀尾井ホールの目の前、ニューオータニのお花の写真です!

ってことで、音楽友達出演のコンサートに行ってきました。


トヨタロビーコンサート
出演はパーカッションパフォーマンスプレイヤーズ!
略してPPP!!!
やはりパーカッションはええですなぁ✨
響く!全身に!
生の音、やっぱりいいですわ!!!!!

配信もいいかもしれないけど、やはり、音楽は生です!ライブです!

それに、やっぱり聞いてる方もプレイしてる方も笑顔になるのが最高です!
いいなぁ、ライブ!コンサート!

PPPさんのパフォーマンスで特別好きなのは、トルコ行進曲!
YouTube、「PPP トルコ行進曲」で検索してみてください!
すっごいんだからー!!!笑

あと、チャルダッシュも好き✨

ああー、いいな、いいな。
私も早くコンサートしたいな。
ひとりでのライブはありますよ。
こちら詳細ご覧ください!

配信もあります。
トリニダード・トバゴ、是非ご贔屓に〜!!!



それと。ちょっと違う話。
1分曲×100曲のレコーディングについて考えていたけど、やはり自分で考えていることを一度人に話してみて、整理してみるって大事だなーーって思ったんです。

曲調のジャンル別にするか、または、できた順に、No.1〜100まで順番にするか。

最初はジャンル別にと思っていたけど、曲ができた順にしたほうがシンプルだし、時期的にそういう気持ちがあったのね?とか、おもしろそうだし…って事で、順番通りにしよう!と決めました。

他にも数人話して、どーだろねー?みたいなことにもなっていたけど、順番通りの方が多数だったし、これで決定だな!と。

ということで、動き始めようと思います。
CD完成&発売目標は9月!
やるぞやるぞー!!!
さぁー、何から手をつけるんだー?笑
…ってことで、気合十分。
きばりますっ!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨日帰り。笑える思い出話もあるでよ... | トップ | 3/24-25! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珠の1分曲」カテゴリの最新記事