Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

昨日の8月10日〜☆

2021-08-11 07:00:00 | おうち時間
8/10。
朝イチで、ゴミ捨て&植物に水やり!
そのまま、6月の四字熟語入りアートを完成させる。
朝ごはんは、なぜかキムチチャーハンw
強風が恐ろしくて寝不足だったので昼寝。
(3時間も寝ちゃった…!!!w)

起きてSNSチェック。
お箏のおねぇさまが筆ペンセットの写真をUPしてたので、そういえば!と私も筆ペンセットを出してきて、いたずら書き😆


世の中暑いよなぁ〜…と思いつつ、冷房の部屋でのほほんと過ごす。

過去のSNS投稿を見ていて気づいたこと。
本当なら今日からよさこい祭り。
今年も中止💦
参加していたチームは、数年前に終わってしまったけど、写真を掘り起こして楽しんでました!


新聞に載ったりするの、好きー!笑
(目立つし、メダルも良くもらった!😆)


先日いただいた赤玉ねぎで、
赤玉ねぎと生ハムのマリネを作ったり?
(ホントは、生ハムを切ってあえるんだけど、あえて花びら仕立て!笑)


読書を進め、
インクを見ながらニヤニヤして…


イメージ通りの雰囲気が出せてニヤけつつ…。
(天の川ね!)


青は青でもこんないろんな青があって…
手前はペリカンのロイヤルブルー。
奥はパイロットの月夜。
あー楽しい。😆

いつも使うラメの出番がない!と気付き…
湖をラメラメにしました!


(今朝、母に四字熟語を入れる場所の相談をしつつ、この湖がどこかわかったらすごい!と言ったら、見事に当てました!!!スゴっ!!!w)

こんなことをしてるとあっという間に時間が過ぎていくぅ〜!!!

家から外に出ない=ノーメイク=ほぼ部屋着(ゴミ捨てと水やりだけは着替えたw)という8/10、一昨日に続いて2日目です。
ハハハ😁
今日も昨日と同じく、多分一歩も外に出ない…運動不足だ…パン弾こうかな…少し太陽を浴びないと寝付きが悪いかも…。

ともあれ、
冷房の部屋で好きなことできる幸せよ✨
酷暑の日 安心安全!? おうち時間
(たまき、心の俳句…笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四字熟語入りアート、はじめ〜! | トップ | 今週はお盆休み〜!笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうち時間」カテゴリの最新記事