Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

四字熟語入りアート、はじめ〜!

2021-08-10 08:30:00 | たまきアート
昨日、やっと描き始められた"四字熟語入りアート"

久々です
6月から描いてなかったので、この夏休み中に9月までは描くぞ!という気持ちでいました。
やっと着手!!!
まずおニューのインクで富士山〜♪


6月なので紫陽花…の、アレンジバージョン!


6月の四字熟語は、晴好雨奇


雨だよねー…でも雨は描きづらいから…
雨=雨上がりの虹🌈…って毎回そのイメージばかり!😆

淡い色で虹を描けましたー!


6月は富士山にまだ雪が積もってたわ…ということで、残雪を加えましたw


さ、ここからはできてからのお楽しみ☆
一つ一つ、紙を重ねていく描き方が定番になってきました。

出来上がっていくのが楽しくて、時間を忘れます。
いいことなんだけど、他にもやることあるでしょー?って頭の中の小さいタマキが言ってます!笑

最近、早寝早起きしてないので、少しずついつもの勤務時間帯に戻していかねばです!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日から今日にかけてあれこれ! | トップ | 昨日の8月10日〜☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たまきアート」カテゴリの最新記事