Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

秋の夜に思ふこと。…全然大したことないんだけど。笑

2015-09-15 23:58:07 | Weblog


最近ハマってるかぼちゃプリン。笑
これ食べてる時、至福
…今食べてるわけではないです、はい。

日が落ちると、外では秋の虫たちが大合唱。
秋だなぁ~ってすごーく感じる今日この頃。

なんだかんだで一日一日が過ぎて、あっという間に9/15。
なんてはやいんだ!!!

年末年始あたりから頑張って練習してきた神戸100パンも、もう今週末。
事務局の方々は大変だろうなぁ…。
演奏メンバーの皆様も、最後の追い込み…か、パンをもう送る準備か送ったか?くらいの時期ですね。
(もうこんだけ練習したらもういいでしょ?ってパンから離れて行かないでほしいなー。笑…それは難しすぎのパノラマチューンだからです。きっと。w)

着々と準備が出来て行く、この過程が私はとても好きです。
といっても、いつも準備が要領良く出来なくてアワアワ・パツパツなるのが私ですが(笑)。

やっぱり、私はスティールパンを弾くのが一番好きだけど、その次にイベントとか考えたり準備してやりたいことを実現するのが好きみたい。
…って、1人じゃ出来ないことばかりなんですが。。。;^_^A

来年はこれをする!
再来年はこれやりたい!
…企みはいっぱい。
そのために、今から何をして行こうかと、ワクワクしながらあれこれ妄想族になってます。

ニヤリ…( ̄+ー ̄)

そろそろオリジナルカレンダーのネタも考えねば。。。

今日は独り言ブログでしたね。
ではまたあしたー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日は軽井沢に行きました。 | トップ | スティールパン レッスン @神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事