Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

土日は軽井沢に行きました。

2015-09-14 23:33:34 | Weblog


土日に、軽井沢にあるアウトサイドベースというキャンプ場に、パノラマスティールオーケストラ小編成のメンバーとして演奏に行ってきましたー!

パノラマメンバーとつながりがある方で、二子玉川にあるviblantさんというお店の2周年記念のキャンプだったそうです!

とても綺麗なキャンプ場でした!


木々の中、自然の中はとっても癒されます!!!


コテージもかわいい!


これはテーブル。コールマンの。デザインかわいい!


暗いけど…11人での演奏でした!

暗くて、パンの音盤が見えない!…のは慣れてる?というか覚えてるのでいいのですが、楽譜も見えない…と思って準備して行ったライトが大活躍!!!


よかった、よかった!!!
でも早く覚えなきゃ!笑


演奏の後は、飲む!食べる!笑


さんまーーー!!!美味しかったぁー!!!

そして、大人たち、飲んで遊んで大騒ぎ?の巻!笑

ライトセーバーで戦ってたり…!
…持ってきたことにビックリ&面白かったー!





飲んだり!!!w


こう見るとすごいけど…演奏後はそのキャンプ場に宿泊出来たので、みんなでワイワイ飲みました
私も久々に飲んで、楽しかったです

あ!山元町で買ってきたいちごのワイン、とっても美味しかったです



翌日は、午前中に帰路へ。
途中、気になった滝をちょこーっと見て帰ってきました!
熊出没注意って看板に怯えながら、でもマイナスイオンをいっぱい浴びてきました!



恐る恐る渡った橋…。笑


足元。意外と?小心者の私。ビビりです。笑


そんなこんなで(当初予定していた100パン練習のための富山・神戸行き…はゴメンナサイでしたが)、とても充実した二日間を送ることが出来ました。
関係者の皆々様、お疲れさまでした!
ありがとうございましたーーー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピオーネのオススメの食べ方ー! | トップ | 秋の夜に思ふこと。…全然大し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事