Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

特別編☆スペシャルスタッフ"徳弘 光"

2018-10-31 23:59:07 | Weblog
今回の山梨2days。
この方なしでは語れません。
徳弘 光(とくひろ あきら)、声優・役者。

(今年のハロウィンの衣装、自分で作ったんですって!)

9月の名古屋ツアーでもすごいパワーと気遣いで私をサポートしてくださったあきらちゃん。

今回、25-26日と、地元だし、いろいろ気を使うところありで、1人であれやこれやできる自信がなかったので、あきらちゃんにお願いして、スタッフとして来ていただきました。

あきらちゃんがいることで、私の安心度・精神的なモノが全然違うわけで。笑

今まではひとりでいろいろやろうとしていたけれど最近は頼ることを覚えました。笑
(今度は頼りすぎてるカモだけど。笑)

今回あきらちゃんがサポートしてくれたこと。
1.楽器・荷物の運搬
2.マネージャー的業務
3.カメラ撮影
4.ビデオカメラ撮影
5.メンバーそれぞれのケア
6.マッサージ
7.母のケア
8.受付
9.物販
10.私の運転の応援
…かな?ほかにもあるかもですが。

ここに挙げるだけでも10人分の仕事を、華奢な身体でテキパキと。。。

私のミスで、寝る部屋割りを誤ってしまい、あまり寝られなかったあきらちゃん…。
これは本当に申し訳なかった…
人一倍気ぃ使いな子だから、辛かったろうな。
それが今回いちばんの反省でした。

それでも、2日目もものすごい勢いでみんなのサポートをしてくれて、本当にありがたかった…。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。

いきなりステーキ、行こうね!!!w

11/3の静岡にも、スタッフとして付いて来ていただきます。
本人も声優・役者だけど、今あれこれ試行錯誤したり、頑張っていますが、スケジュールが空いているときは手伝っていただきたい!とお願いしてます。

多分、ステージに立つ人だからいろいろ気づくということもあるんだろうな。

今年中に、あきらちゃんとのユニット「アフロとオカマ」を始動して、一本YouTubeに動画をアップする!という目標を立てました。
その際にはチャンネル登録お願いしますー!

声優とか、役者とか、あきらちゃん、いいかも!と思ってくださったら嬉しいなー

たくさんの方に好かれているあきらちゃん、これからもよろしくお願いします☆

いつもいつも、助けてくれるあきらちゃん。
大感謝です!!!大好きだぁーーー!!!w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/26、カリビアンブリーズコ... | トップ | 11月ー!!!!!半分くらい万年筆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事