Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

久々に大変だ!!!と思った。

2009-01-10 18:05:26 | Weblog
大変だと思ったのは、体重とウエストと下っ腹。

ぶくぶく太っているのはちょっと分かっていたけれど、自分に甘かった。そこで、一昨日から、ターボジャムをはじめました。

1日目は40分の運動をし、昨日は3時間レッスンのあとでちょっとお疲れだったので、20分の腹筋プログラムで。

3日坊主にならないよう頑張ります。

数値は書けないけれど、マイナス何キロとか、は書けるかなぁ~?

とにかく!!!
一番初めの衣装が着られるようになるまで!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けまして4日目。 | トップ | キューバ行きが決まりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事