Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

明けまして4日目。

2009-01-04 01:40:14 | Weblog
日付変わって、4日になりました。

ブログを見に来てくださっている方々、改めまして、明けましておめでとうございますm(__)m

今年こそ、毎日ブログを書こうと思っていたのですが、忘れてました。

新年1日、カウントダウンライブ明け、朝家に帰ってきて、疲れて爆睡。

午後は年賀状を書いて、初詣に行って、ちょっとテレビみて、片付けして、翌日の支度して終了。

2日は、事務所へ新年のごあいさつ。&山梨の実家へ帰省。

3日は、母と年末から食べたかったパスタを食べに行き、打ち合わせとかありつつ、母の友達のお家へお邪魔させて頂き、そのお家のちびっ子と遊び。

あっというまに3日が過ぎました。

mixiの日記とかを見ていると、今年の目標を漢字で表している方々が多かったので、私も考えました。

今ね!

いろんな意味で、今年は「動」になりそうです!

日本全国各地を飛び回り、ブラジル、メキシコ、キューバにも演奏に行くということで。

そうですね!
今年は、「動」 です!


たくさん動いて、いろんなものを見て・聞いて・感じていきたいと思いますっ☆

昨年お世話になった方々、ありがとうございました!

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m


って、1日にブログを書いたことも忘れてました!ワハハ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 久々に大変だ!!!と思った。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事