Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

にゃおにゃお〜♪♪♪

2019-02-13 07:17:06 | Weblog

お尻隠して頭隠さず…笑
兄宅のニャンコです!

ひさびさに甥っ子・姪っ子にも会えて、"クウ"というニャンコにも会えて、非常にしあわせな昨晩でした

自分の小さい頃を見ている、小4になった甥っ子。
母と山に登って、ザックに入れてもらってご満悦なところ。笑


ペットボトルから直接水を飲むのが好きなネコに姪っ子がお水をあげてる…の図。かわいい








あー、癒されました

さーて!週の真ん中水曜日!
今日も気張れー!!!チェストォーーー!!!w
(西郷どんより。笑)

あ、いい写真撮れた


今日は、寒いな…❄️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春近し、ひかる花々、朝日を... | トップ | 「右にそ〜ね!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事