Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

K-FUNKのSummer Funk!!!来週です!

2021-07-07 23:58:00 | 演奏情報
アガパンサーーース!
スッテキーーー✨
本日のリハ場所の近所で見かけました。


こんな綺麗だったら撮るでしょ☆


色が濃いアガパンサスちゃんたちもいました🎶


さてさて、本日は学校後にリハーサルへ!
水谷啓ニさん率いるK-FUNKの皆様とのライブのリハーサルへ!


笑まくりで幸せいっぱい!
免疫力高まったぁ〜〜〜!!!

この前も載せましたが、改めて。


いよいよ来週となったK-FUNK恒例のサマーファンク!

まん延防止等重点措置…のため、あれこれ変更事項あり!です。

開場時間ならびに開演時間を下記の通り変更…だそうです!
何卒ご理解の程お願い申し上げます。

(以下コピペ)
●日時 2021年7月15日(木)
開店 18:30 演奏 18:40~20:00  
※お酒を提供に伴うお客様の滞在時間90分の制限に対応するため、休憩なしの1ステージ構成でお楽しみいただきます。中身は濃いまま変更はありません。

…ということでございます🙏
こんな時期ですが💦
今回は浴衣ではありませんが、南国間たっぷり、笑顔満タンで演奏しまーす!

今日は、学校ーリハーサルー編集ミーティング…と、フル回転でした。
大変よくがんばりました💮✨

電池切れまーす。
オヤスミナサイ!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳句は難しい…、学校は楽しい... | トップ | 小学校、ほのぼの話☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏情報」カテゴリの最新記事