Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

青空美しき水曜日。

2018-08-22 17:33:38 | Weblog
今日はまず、横浜の小学校に、秋の芸術鑑賞会の打ち合わせに行ってきました
スティールパンの芸術鑑賞会、大人気です!
先生方にも、子供達にも、保護者の皆様にも。

教育的なものはもちろん、その学校しかやらない特別な曲とかを演奏すると、子供たちがキャー!って喜んだり、口ずさんだり、表情がいろいろ変わるので、やり甲斐があってとっても大好きです!

そして、一度外に出たら、そのままいろいろ用事をしながら明治記念館に向かうのが日課。



横浜の、広い青空。
うーん。どこかに行きたくなるな。
でも9月に長崎がまってるぅー

ふとD2の看板が見えたので、立ち寄る
癒しのホームセンター
入り浸っちゃうので、必要な植物の土だけ買ってきました。


キンモクセイの木(苗?)、売ってたんですよねー、さすがに買わなかったけど!笑

ウチに、パイナップルと、キウイと、クローバーと、ドラゴンフルーツたちが土を待っているのでね!早くしないと腐っちゃーう!


ドラゴンフルーツ!
根っこ出るの早っ!!!


その他…


植物、タネからシリーズ、乞うご期待!!!

明日早めに土に移そう!
なぜこんなに植物育てるのが好きになったのか?笑。
でも、タネから根っこや芽が出ているのを見ると、自然のパワーすごい!って感動するし、そのパワーをもらえるというか。
単純だから、ただただテンションが上がって、喜んでるだけですが!



半日で横浜市内と明治記念館まで、100キロ弱を走破。
今日はこれからパソコン業務を少し頑張ってから、浴衣で演奏!
がんばらんばー!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃すぎるpart2!!!w→お箏の講... | トップ | 9月までの演奏情報〜!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事